こっさんだけど大室

先々週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)m(笑)
去年はケーキを食べることができなかったんで、休日に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです( ・ω・)
それと!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったガラケーをiPhone6Plusに変えて、コートを買いまして、噂になってたバルにも行って、
今年は去年よりすごく楽しい誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつをたべました!!!
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。